currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

にちようZwift

 日曜! 仕事が休み!

 夏のピークは過ぎた説がありますが、まだまだ30℃超え予報。僕が外をサイクリングするにはまだ早い。基本的に引き籠りの闇属性なので、強い日光を浴びたら溶けて蒸発してしまいます。

 

 悩んだらローラーの精神。

 お供にはブエルタが始まったので、ブエルタの第1ステージを流すことにしました。

 ブエルタは新城選手が出場するのが喜ばしいですね。ニバリが出てないのでアシスト以外の活躍を期待したいですね。

 チームとしてはイネオス応援でw

 BORAを応援しようかと思っていたんですが、イネオスが普段アシスト頑張っているポエルス、デラクルス、ゲオゲガンハートが活躍してくれそうなので。BORAはマイカがやってくれるんじゃないかと思い続けてパッとしてないですね(^q^)

 ブエルタは放送時間が遅いので、次の日視聴かなぁ。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20190825152144j:plain

 Jon's Short Mix.

 久々のみんな大好きJon's short mix(*'ω'*) アカデミーのグループライドでも消化しようかと思ったんですが、日曜日はグループライドが全然ありませんでした。

 この3週間アカデミーのワークアウトをこなしてきたわけですし。僕も成長しているはず・・・! ちょっと自信をもってスタート。

 ・・・が、普通に苦しいwwwww

 内容的にはアカデミーのワークアウトの方が厳しいのが多かった気がするんですが、びっくりしました。リカバリ区間が少ないせいでしょうか。

 3本目のFTP300%10秒区間は途中で心がくじけそうにw

f:id:currysenpaisukisuki:20190825152748j:plain

 ちょっと絶唱モードに入りそうになってしまいました。3週間前より苦しくない・・・?

f:id:currysenpaisukisuki:20190825152841j:plain

 お疲れさまでした。

 アカデミーで成長した気がしたんですが、気のせいだったようです(^q^)