currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

らばさんZwift

 ツール・ド・フランスのステージ1、2はなかなかの波乱でしたね。

 ステージ2のチームタイムトライアルで、ユンボがあれだけの強さを発揮するとは・・・強いと思っていたけど、イネオス圧倒するとは思ってなかったですねぇ。

 サガンも惜しい。ステージ3はサガン推しで観戦したいと思いますw

 

 

 さて仕事は午前中で終わり。微妙な曇りなのでローラーへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20190708201832j:plain

 Zwiftはミッションが始まりましたね。135㎞走って4563m上れとのこと。最近は短時間ワークアウトと、平坦主体のグループライドばかりなので、距離は簡単ですが高度の方が微妙な感じでしょうかね。ワークアウトのコースを山ありにしたらいいんだろうとは思いますがw

 ワークアウト中はコースの凹凸による負荷の変動はなくワークアウトの指定パワーだけなので、坂だから苦しくなるということはありません。その時の入力パワーに対して、この坂ならこんな速度みたいな計算が行われます。たぶん。

 まだ日程に余裕はあるので、様子を見てまずそうだったらRoad to Skyみたいな山岳コースをやりますかね。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20190708202517j:plain

 Jon's Short Mix.

 みんな大好きShort Mix(*'ω'*) 何度やっても絶妙に苦しいですよねw SSTパートはカウントダウンばかり見てしまいますw

f:id:currysenpaisukisuki:20190708202709j:plain

 心を無に。激流を制するのは静水。

f:id:currysenpaisukisuki:20190708202759j:plain

 ワークアウトが終わるとホッとしますね。毎回完遂できなかったらどうしようって思ってしまいます。

 

 流れるようにグループライドへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20190708202903j:plain

  TBR Knights of Suburbia (D).

 月曜日はカテゴリーDのグループライドが多いので助かります。土日はもう少し見習ってほしいw

f:id:currysenpaisukisuki:20190708203016j:plain

 ダイエットマンなのでくーるくる。

 

 早く涼しくならないかなあw