currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

Zwift Academy 2019 課題終了

 ブエルタが波乱ですね。

 第1ステージのチームタイムトライアルではユンボが集団落車するわ、第2ステージは最後の平坦で逃げをうったキンタナがそのまま逃げ切るわで驚きです。移籍が決まっているとはいえ、モビスターはスペインのチーム。モビスターが気合入れているかもしれませんね。

 

 

 さてZwift Academyの課題を、追加分も含めて終了しました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190826173920j:plain

 というわけで、EXTRA CREDIT分の報酬は何なのかとログインしてみました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190826174034j:plain

 BMC SLR01のアカデミーペイントがアンロックされたようです。

 何なのか見に行ったらありません。あくまでもペイントがアンロックされただけなので、Zwift内でこのSLR01を入手していないと意味がありませんでした(^q^)

 幸い僕はZwift内では500万ドロップというドロップ持ちです。SLR01は37万ドロップくらいで交換できますので、ささっとゲットしてきました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190826174406j:plain

 かっちょいい。

 これで現在のアカデミー課題は終了。しかし去年は確かセミファイナル、ファイナルとイベントがあった気がします。9月になったら発表されるかもですね。

 

 

 最後になったのが、

f:id:currysenpaisukisuki:20190826174818j:plain

 Team Dimension Data Zwift Academy Group Ride (D).

 追加分はすべてグループライドで消化しました。今回のリーダーもまたいいですね。あんまり集団をまとめる感じじゃないんですが、まずほとんどの区間を2w/kg未満で走ってくれました。超ゆるゆる。

 おかげである意味集団は崩壊。リーダーの周囲に残ったのは少なめだったかもしれません。

f:id:currysenpaisukisuki:20190826175206j:plain

 お疲れさまでした。

 卒業おめでとう、僕!(*'ω'*)