currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ぽたぽたZwift

 緊急事態宣言が一応終わりました。

 しかし微妙に感染者の報告はあるし、神奈川県は多い方ですからね。県またぎ遠征はまだまだダメだし、どれくらいお外をサイクリングをするか悩んじゃいます。

 とりあえず通勤はいいべなということで、ブロンプトンで出撃する日々。

f:id:currysenpaisukisuki:20200525133213j:plain

 ひもを締めなおすついでにパシャリ。もう夏陽気なのでUV対策でガチガチに固めてます。不審者っぽいですね。

 昔は男がUVケア(笑)なんて思っていましたが、マジでUVケアやった方がいいですよ。年取ってからお肌に来ます・・・人生はおっさんになってからが長い。忘れないでね( ;∀;)

 

 ロードレース界もいろいろスケジュールが立ち始めましたね。

 しかしクリス・フルーム移籍とか、ベルナルがコロナに関する出国規制でコロンビアから出られなくてマイヨジョーヌを逃すんじゃないかとか、驚きの噂話がちらほらと。

 まあどれも噂ですけどね。今年は本当に何が起こるかわかりません。

 

 というわけで安定のzwift。ローラーはいいですね。心静かに引きこもることができます。

f:id:currysenpaisukisuki:20200527222258j:plain

 Tour for All 2020: Stage 2 Longer Ride.

 日程が合わなくてやっていなかったTFAのstage2に参加してまいりました。2.5w/kg前後で走れたらいいなぁと思っていたら、ちょうどそんな感じのグループに入ることができました。

 無言の4人組でしたが、終始なんとなくまとまって走ることができました。坂も3w/kg前後でまとめてくれてすばらでした。

f:id:currysenpaisukisuki:20200527222731j:plain

 お疲れさまでした。

 しかしKICKR climbは面白いのは間違いないですね。1%の勾配でも前からプシュプシュ音が聞こえて微妙に前が動いているのが分かります。もう少し使ってどんな気持ちになるかお待ちください(*'ω'*)