currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まだまだZwift

  うーん、ブログの写真投稿がトラブってますね。

 これまでは記事編集画面の右側に存在するツール部分から直接写真の投稿が出来たんですが、これがうまくいかないですね。アップロードが途中でキャンセルされてるような?

 PCを再起動したり、Chromeが良くないのかなと他のブラウザで試してみたんですが、やはりうまくアップロードできません。

f:id:currysenpaisukisuki:20190710162356p:plain

 どないすんべと試行錯誤してみたところ、まずはてなサービスのトップに存在するフォトライフというサービスに写真をアップロード。そしてブログ編集に入ると、写真を利用できることがわかりました。うん、大変めんどいですね(^q^)

 余計なひと手間が加わると、微妙に億劫になってしまうダメ人間です。大した手間ではないんですけどね。なんでこうなんたんでしょうか。はてなのメンテニュースにはないので、僕だけなんですかねぇ。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20200127222136j:plain

 SST (Short).

 というわけで先日のSST。もう結果だけをポチっとな。

f:id:currysenpaisukisuki:20200127222130j:plain

 僕のSST shortだと205wを5分→190wを5分の繰り返し4セットになります。これまでどっちも差がわからない位つらかったんですが、なんとなく190w区間では心拍がやや落ち着くようになってきました。つらいことはつらいんですけど、画面見てると確かに190w区間になると微妙に心拍が落ちます。心拍上がりっぱなしでおっさんがもうちょいで190bpmにタッチしそうになるくらい追い込まれていたころに比べると、これは成長では!?

 これで体重が落ちればばっちりですね!(^q^)

 

f:id:currysenpaisukisuki:20200128215319j:plain

 Tour de Zwift: Stage 5 Short Distance.

 TDZの方もやっていきましょう。二日連続でSSTやったら大変お疲れです。太腿が浮腫んでいる気配。というわけでリカバリーとほざいて1.5w/kgくらいでくーるくる。

 そしたら腹痛で終わると同時にトイレに駆け込んだので、サマリー画面はありません(^q^)

 お疲れ様でした。