currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

やっぱりZwift

 ツール・ド・フランスの第17ステージはトレンティンがやりまたね。最後の上りでアタックを仕掛け、下りでさらに差を広げましたからね。下りが得意とは言っていましたが、インタビューで言っていた通りの展開に持ち込んだところが凄いですね。

 ・・・で、イネオスはルーク・ロウが、ユンボトニー・マルティンとともに失格レッドカードで終了(^q^)

 映像を見た限りではマルティンが結構危ない進路妨害というか嫌がらせっぽいことして、それにロウが切れて手を出した感じなんですかね。その前から何かあったかもしれませんが、うーん。なんらかのペナルティはしゃーないと思いますが、失格は厳しい。アルプス3連戦がどうなることやら。

 

 

 さて仕事が休み。曇り。

 外を少しくらいポタろうかと思ったんですが、朝9時で気温31℃でした。

f:id:currysenpaisukisuki:20190622215133j:plain

 はい無理。こんな温度でポタポタしたら、溶けてバターになってしまいます。
 暑い日はZwiftでいいですよね。木曜日は個人的な恒例となっているグループワークアウトがあります。

f:id:currysenpaisukisuki:20190725184055j:plain

 Top-end Tuning.
 4分かけて負荷が上がっていくセクションは絶妙に苦しいw 4本目のセクションが残り30秒くらいになったときは、

f:id:currysenpaisukisuki:20190725184422p:plain

 気持ち的には油風呂(^q^)

 これで中等度のワークアウトというから困りますね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190725184528j:plain

 頑張りました。心拍が負荷に敏感に反応しているのがほほえましいですね。白髪のおっさんがこんなことしてたら体に悪そう。体重は落ちないしw

 

 明日は仕事がらみの納涼会があるのでチートデイ(キリ

 更新も多分ありません。