currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

やっぱりZwift

 今日は仕事が休み!

f:id:currysenpaisukisuki:20190801215015j:plain

 しかし時すでに暑し。朝から30℃ってもうね。外走るのは放棄して、ささっと午前中にZwiftしてしまいましょう。

 木曜日は恒例となっているTop-end Tuningというグループワークアウトがあるんです。今週も参加するつもりで準備していました。

 このイベントは午前10時10分スタートなんですが、その前に軽い気持ちでwindows updateかけたらこれが終わらないのなんのってw 数分で終わるだろうと思ってたら40分以上かかりました。そのため参加できず(^q^)

 

 というわけで木曜ですが、みんな大好きJon's Short Mixをすることにしました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190801215450j:plain

 Jon's short mix.

 何度やってもびっくりするくらい苦しいですね。エミリーちゃんよりはましですがw

 ある意味ちょうどいい感じのきつさです。

f:id:currysenpaisukisuki:20190801215755j:plain

 前半は心拍計が暴れてました。苦しい時に心拍90bpmみたいな表示だと、不思議なくらい悲しい気持ちになりますよね。

 お疲れさまでした。

 

 8月は何回くらい外を走るかなぁ・・・ちょっと誘われてるサイクリングが1回。個人的にはどこかで乗鞍を決めたいと思っております。