currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

はれてもZwift

 横浜は晴れましたが真夏日再び(^q^)

 上限は30℃くらいでお願いしたいのですが、まだまだダメですねぇ。今日はちょっと遠征も考えたんですが、峠が大雨の影響で路面がいまいちっぽいので行かないのが無難かなって。

 

 そのため午前中は今日発売された「魔王様、リトライ!」4巻を読みつつだらだらと過ごしていました。いやー、面白い。基本的に悲しい展開にならない物語なので安心して読めますね。某ライターさん作品だと、絶対に鬱展開に入っていくか、お互いの正しさがぶつかり合って全員死ぬよなーとか思ってしまいますが、これは気楽に読めておススメです。まさにライトノベル

 

 午後は飲み会に誘われたので、ささっとzwiftすることに。

f:id:currysenpaisukisuki:20190829154938j:plain

 Jon's Short Mix.

 僕が大好きJon's short mix。正直アップの時間がもう少し欲しいと思っちゃうんですが、アップが短いのも理由があるっぽいんですよね。間違いなく僕よりも運動に詳しい人たちが作ったメニューですから、このまま従いましょう。

 相変わらずいきなりのFTP150% 1分区間は心拍が跳ね上がりますねw

f:id:currysenpaisukisuki:20190829155319j:plain

 鬼滅の刃読み直しているので、心の中に甘露寺さんを描きました。頭がおかしいこと以外素敵な女性ですよね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190829155546j:plain

 お疲れ様です。

 しかしいつになったら成長して、楽にこなせるようになるんでしょうかw