currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まだまだZwift

 仕事の方がなかなかの愚痴モード。

 今日は保健所からの査察。大きな問題はなかったんですが、用意した業者との契約書で微妙に不備が。そっちも必要だったかって感じで。

 別の役所にも似たような書類を何度も提出。しかしこの時代でも手書き書類にハンコなんですねぇ・・・ガをカ〃みたいに枠変えて手書きってそろそろ終わっていいんじゃないですか(^q^)

 

 というわけでZwiftです。

f:id:currysenpaisukisuki:20200204224511j:plain

 Tour de Zwift: Stage 6 Group Ride - Short Distance.
 TDZの今回のステージはリッチモンド。2015年の世界選手権のコースでしたっけ。平たんに近いアップダウンと終盤の短いながらも厳しい坂3連発が特徴。サガン向きのコース。何でもサガン向きって言っとけば許される気がしますね(^q^)

 坂だけ頑張るつもりでスタート。

f:id:currysenpaisukisuki:20200204225049j:plain

 本当にそれだけ(^q^)

 お疲れさまでした。次のステージで終わりですね。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20200204225203j:plain

 PACK 1.5 Beginners Ride - Breakfast with Tony (D).

 最近お酒が増えているせいか疲れが抜けません。そんな時はまったりグループライドです。このグループライドは基本1.5w/kg未満という素晴らしさ。毎日欲しいですね。

f:id:currysenpaisukisuki:20200204225746j:plain

 お疲れさまでした。

 今度の木曜日は休みがとれそうなので、どこか走りに行きたいなぁ。