currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まったりZwift

 ローラーのお供といえばアニメです。

 Zwiftにログインしつつ、アニメも流す派です。今季はどうしようかなーといろいろ眺めていたんですが、

 「超可動ガール1/6」

 「ストライクウィッチーズ 501部隊発進します!」

 「世話焼きキツネの仙狐さん」

 このあたりがいい感じです。ローラー中は気楽に観られる作品がいいですよね。ストパンの新作はまだ絵が慣れないですかねぇ。特にOPが苦しい。

 

 

 Zwiftは新コースが追加されました。砂漠。

f:id:currysenpaisukisuki:20190421215811j:plain

 今はWatopiaは毎日選択できますので、ちょっとポタって来ました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190421215847j:plain

 ほぼ平坦ですね。景色もまあまあ。まったり走るには悪くないと思いました。1.5w/kg前後で走ってたら、ピンクジャージのアメリカンが付き合ってくれました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190421220016j:plain

 ちょいちょい負荷が欲し人には物足りないかもしれません。

 

 ほかの日もくーるくる。

f:id:currysenpaisukisuki:20190421220049j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20190421220101j:plain

 イベントやグループライドが見つからないときは、1時間ほどこんな感じで流してます。ダイエットの道は険しい・・・