currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まったりZwift

 けものフレンズ2は、なかなか反応に困ってしまいますね。まあ普通・・・? 今のところ期待の方が大きかった感じです。サーバルさんの影が薄くなった感じが残念。

 正直、今年の冬アニメはローラーのお供が少ないですね。今さら「はたらく魔王さま!」とか見返してたりw

 そろそろ話が動いてくる時期なので、もうちょっと待ちますかねぇ。

 

 

 日曜日のTour de Zwift -Stage1(B)ですっかりお疲れ。

 そんなわけで月曜日はまったりローラー。仕事から帰ってきて、ちょうどカテゴリーDのグループライドHWCがありました。

 HWC Pedal Mafia Social Ride (D).

f:id:currysenpaisukisuki:20190205154200j:plain

 ロンドンの平たんコースをアップを含めてまったり6周、スプリントだけ頑張ってよいというグループライドです。

 HWCはスタッフが充実してますよね。リーダーに、遅れたライダーを回収してくれるスイーパーまで常時スタンバイしています。

f:id:currysenpaisukisuki:20190205154441j:plain

 まったり終了。スプリントも形だけお付き合い。

 リーダーが機能しているグループライドはいいですね。時間があったらまた参加したいグループライドです。