currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

だめだめZwift / ジレ残酷物語

 残念ですが仕事が始まっています。仕事的にちょいちょい時間は作れるのですが、連休は取りにくいんですよね。そのため年始は貴重な連休だったんですが残念です・・・まあ仕事始めに影響しなかったことを前向きに評価しましょうか(^q^)

 ある意味じっくり休めましたw

 

 というわけで、仕事から帰ってきてもZwiftです。

f:id:currysenpaisukisuki:20190105191700j:plain

 Tour of Zwift - Stage 2.

 確か距離34㎞・獲得高度540mくらいの山岳コース。山岳というには微妙かもしれませんが、ニューヨークステージはアップダウンが苦しいです(^q^)

 まだ鼻の周囲とか頭が重い感じがあって、鼻炎が残った感じですが、体調は大分戻った気がするので、とりあえず頑張ります!

f:id:currysenpaisukisuki:20190105191958p:plain

 頑張れませんでした(^q^)

 分かりにくいですが20㎞経過したあたりで全然力が入らなくなってしまいましたw そんなに無理した気はしないのですが、風邪でいろいろ消耗していたかもしれません。

 しばらく大人しくゆるふわに回すことにしましょう。

 

 

 さて12月上旬に、LaPassioneのジレを買ったことを覚えていますでしょうか。 

currysenpaisukisuki.hatenablog.com

 ゾンビランドサガのサキさんが着ているオレンジのトレーニングウェアに憧れ、思わずオレンジのジレを買ってしまった話ですね。

 結論として、条件次第ではRaphaのPro Team Lightweghtジレ買った方がいいと書いたんですが・・・見てしまいました。年末年始のRaphaのセールを。Pro Team Lightweght Giletを・・・!

www.rapha.cc

 この中のオレンジを見るとですね、

f:id:currysenpaisukisuki:20190105193150j:plain


 ななしぇんごひゃくえん・・・送料込みでもLaPassioneより安い(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190105193342j:plain

 

 ・・・風邪がつらいです(^q^)