currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

とうぶんZwift

 僕も無事に休みに突入しました。

 しかし、緊急事態宣言に伴うStayHome,DrinkBeerな日々ですので、ベロンベロンに酔っている日々です。ちなみに今もお酒を飲んでいます。

 ゴールデンウィークに使うつもりで買っておいたんですが、無駄になったものシリーズの一つが、

f:id:currysenpaisukisuki:20200503155606j:plain

 Raphaの新しく発売されていたバックパック。連休のロングライドを妄想していたので買っておいたんですが、ロングライドはしばらく無理ですね(^q^) 使える時が来るといいですね。

 

 というわけで連休中もzwift生活です。

f:id:currysenpaisukisuki:20200503160016j:plain

 毎度のダイエットワークアウト。

f:id:currysenpaisukisuki:20200503160052j:plain

 先日にGTローラーのスマトレ部分のバージョンアップがあったんですが、そのせいなのかパワー変化が良くなったというか、粘り強くなったんでしょうか。だいぶギクシャクが減ったような気がします。サマリーもだいぶ四角っぽい感じになってますね。ちなみに回しているときには全く分からなかったので、ほかに原因があるかもしれませんw

 

 そして僕の周囲ですらミートアップが盛り上がってきたような。

 今回、改めてお世話になっているショップ主催のミートアップに誘われました。ボイスチャットもありですぞ。

f:id:currysenpaisukisuki:20200503160535j:plain

 ショップの店員さんは3本ローラーにパワーメーターだったか、まったりだと苦しそうな組み合わせですね^^; 僕だったら回せない自信があります(^q^)

 メッセンジャーボイスチャットは8人制限があったせいか入れない人もいたので、次は別アプリを試すとかなんとか。ショップもしばらくZwiftサイクリングを続けていく感じでした。コロナの影響はでかいですねぇ・・・