currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まったりzwift

 ダイエット進捗状況。

f:id:currysenpaisukisuki:20180620185223j:plain

 全体的には体重は下がり傾向。現在8~9㎏おとしたあたりで壁にぶつかっている感じです。

 

 つまめる腹肉も減った感じですが、まだまだつまめます。タニタの体組成計の数字的には全然体脂肪が減らないですねぇ。内臓脂肪もびくともしないレベル。何を測定しているのか呪いたくなります(^q^)

 

 しかし坂の上りに関しては大分いい影響がある感じです。ロードバイク1台分の体重を落としたわけですから、そうでないと困りますけどねw

 鎌倉の内部に潜んでいるクソ坂で試してきたんですが、明らかに楽に上れました。鎌倉もクソ坂の宝庫ですよね。距離が短いのだけが救い。

 那須ロングライドがあるので、もうちょい絞りたいところですw

 

 

 

 

 月曜日は先週に引き続きHWCというグループライドに参加できました。

f:id:currysenpaisukisuki:20180620185746j:plain

 1.8w/kgくらいで走るので、ダイエットにもってこいです。

 Dのグループライドがもう少しあってもいいと思うんです。zwift主催でこういうダイエットライドを増やしてくれないかなw