currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まったりZwift

 今日はバレンタインデー。

 チョコレートを食べる日です。そんなわけでクランキーチョコを買ってきて食べたんですが、やはりクランキーチョコはうまい、うますぎる。ダイエットの敵ですね。

 霧の浮船というチョコレートも実は好きなんですが、製造が終わっちゃったんですかね。残念です。

 

 車の一か月点検があったので、サイクリングするのが微妙な日になってしまいました。ここはまったりZwiftです。カテゴリーDのゆるふわグループライドを探してみたところありました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190214161806j:plain

 Vikings Valhalla Fatburn Ride (B).

 ヴァイキング、ヴァルハラ、ときてファットバーンw 勇ましい名詞から脂肪燃焼がつながるセンス。主催はきっと面白い人です。楽しみです。

 ついでに45分というのも珍しいですね。こういうグループライドって60分が多い気がします。

 そして待てども待てどもリーダーはログインせず(^q^)

 リーダー不在のまま始まってしまいました。開始数分で集団は崩壊w

f:id:currysenpaisukisuki:20190214162240j:plain

 まったりと2w/kg以下で流してました。45分だときりが悪いので自主的に60分ほど。

 どんなリーダーが主催してるのか気になるので、そのうちまた参加したいですねぇ。

 

 Zwift三昧ですが、今度の日曜日はなんとか伊豆方面へ遠征する予定を立てました!

 天気がもつといいですね(*'ω'*)