currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ゆるゆるZwift

 今日から仕事(^q^)

 仕事終わってから外を走ろうかと思ったんですが、風がひどいのでZwiftへw

 4月から午後の風がやばないですかねぇ・・・

 

 今期のローラーのお供が「ウマ娘」と「ひそねとまそたん」くらいなので、あっという間に消化してしまいます。期待していた作品が、ちょっと好みじゃなかったというか。異世界居酒屋のあのテロップ演出は厳しいですね・・・

 zwiftやってるとはいえ、多くの場合はカロリー消費目的で流しているのでぶっちゃけ暇です。アニメとか映画を見ながらじゃないと苦しいのです。今更のようにローゼンメイデンとかけものフレンズとか見てますが、なんか新しい刺激が欲しいw

 

 さて日頃そこそこカロリー消費しているつもりですが、体重はダイエットどころか、無事増加傾向。人体の神秘ですね。

 ちょうどいいグループライドが見つからなかったので、2w/kgくらいでまったり回そうとログイン。

f:id:currysenpaisukisuki:20180506215330j:plain

 なんかGIRO中に356㎞走れというミッションが始まっていますので、ちょうどいいですね。平坦コースで距離を稼ぎますw

f:id:currysenpaisukisuki:20180506215438j:plain

 二時間ほどまったり。

 

 今週は天気悪いのでローラーが続きそうですねぇ。