currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まいどのZwift

 今日は仕事が休みだったのですが、微妙な用事で半日が潰れてしまいました。

 午後から空いたとはいえ、中途半端な時間になってしまったし、風も強いしでZwiftへ。

 

 1月のミッション、

f:id:currysenpaisukisuki:20190122171105p:plain

 

 1万カロリー分走れ!というのが進行していますが、無事に終わりそうな感じになってきました。ちょっと前のスクリーンショットなので、今は9000カロリー手前まで来ています。まあ、体重は変わってないんですけどねぇ(^q^)

 ご飯美味しいです。

 

 

 Tour de Zwift - Stage7(B).

f:id:currysenpaisukisuki:20190122171548j:plain

 インスブルクを中心とし24㎞で獲得標高420mくらいの周回コース。Aだと2周、Bだと1周になります。

 f:id:currysenpaisukisuki:20190122171939p:plain

 もちろん距離の短いカテゴリーBを選ぶぜ! Aなんてこれを2周ですよ。心が折れますね・・・そういう意味ではスマートトレーナーの面白さが体験できますねw 坂に差し掛かって負荷がぐいぐい重くなっていく面白さ。

f:id:currysenpaisukisuki:20190122172139p:plain

 頑張りました。なんとなくインスブルクのコースは好きです。

 そういえばTour de Zwiftは途中から順位が出なくなってしまいました。時間帯によっては2000人を超える人数が参加しているようなイベントですので、サーバーの処理が追い付かないんですかね。

 結果そのものはZwiftpowerというサイトで確認できるのですが、やっぱりリアルタイムで出てないと微妙といいますか。

 「今日は100以内を目指すぜ!」とか「やばい、あと5人に抜かれたら100位陥落するwwww」みたいに、ある意味順位をみて頑張っている面があるので、リアルタイムでの順位が出ないのはなんだかセンチメンタルサガです(^q^)

 

 Tour de Zwiftももうすぐ終わりますね。実績解除を目指して頑張りたいと思います。そしてすみません、ofじゃなくてdeなのはさっき気が付きましたw