currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

やっぱりZwift

 冬アニメで、今のところ「上野さんは不器用」かなぁ。10分アニメなのでローラーのお供には尺が足りませんw 勢いについ笑ってしまいます。

 最近の3D表現は、慣れるのに少し時間がかかるんですよね。会社によって描画が違うので、慣れるまで違和感がすごいんです。

 

 さて仕事が休み!

 でも外は北風がすごい! というか昨日よりも明らかに風が強い。そんなわけで引きこもるの一手しかありません。

 ちょうどTour de Zwiftの最終ステージもありますしね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190129162532j:plain

 Tour de Zwift - Stage 9 (Short).

 カテゴリーBの方はニューヨークの9.6㎞、獲得標高126mの周回コースを二周します。ちなみにカテゴリーAは4周。ちょっと4周はおっさんには多すぎますね(^q^)

 Zwiftのニューヨークは、微妙なアップダウンが繰り返されるので苦しいんですよね。出来るだけ集団の中にいたいのですが、細かい上りのせいで、簡単にちぎれてしまいます(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190129165928p:plain

 このギザギザ感がお分かりいただけるだろうか。

f:id:currysenpaisukisuki:20190129163155j:plain

 この坂は長くはないからと自分に言い聞かせ、死んだ魚の目をしつつ上りました。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20190129163549j:plain

 おっさん頑張りました。坂に差し掛かるたびに「僕を置いて行かないで!!」とレッドゾーンに突入しているのがよくわかります。からい。

 いやー、4周は本当に無理ですねw 気持ち的には体重が数キロ落ちていいと思うんですよねぇ。気持ちの体重とタニタの体重計に解離がありすぎてつらいです(^q^)