currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 冬用シューズARTICA R5着弾

 冬用シューズカバーの話題に終止符をうつ時が来ました。

f:id:currysenpaisukisuki:20181222232507j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20181222232524j:plain

cyclist.sanspo.com

 フィジークのARTICA着弾

 いやーある日、冬用のシューズカバーをいくつか買って思ったんです。

 

 「冬用シューズ買った方がよくね?

 

 各メーカーのシューズカバーを買って試すより、さっくり冬用シューズを買った方が良いのではないかと。シューズカバーは平均価格5000円くらいでしょうか。これまでもいろんなメーカーを試して、結局は数万円飛んでますからね。

 

 なんとなく冬はシューズカバーが一般的というので僕も習ってみましたが、着脱の問題や、どの製品も足先は冷たくなる感じですよね。満足した製品はナッシング。二度と使うものかと思った製品もある感じです。

 そこで冬用シューズです。購入するサイト・製品によりますが1~4万円でおさまります。

 

 そこで今回は2万4千円弱のフィジークのARTICAを購入してみました。近いうちに冬用シューズの実力、見せてもらいましょう(^q^)