currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

きんようZwift

 車の納車日が正式に決まりました。なんと12月24日、クリスマスイブ(^q^)

 これはデスティニー。クリスマスだからといっても特にやることがないおっさんなので、ヤビツあたりでもポタろうかと思っていましたが、この日は運命の車でドライブですかね。

 夜になったらおっぱいの大きいブリテン系美女変身するかもしれません。楽しみです。

 

 

 夜はZwift。20000フィート上れというミッションも始まっていましたが、Tour of Londonと期間がかぶっているので、ミッションはちょっと無理っぽい。Tour参加して、そこにさらに坂なんて上りたくないです。忘年会もありますしね(^q^)

 というわけで、

f:id:currysenpaisukisuki:20181221221619j:plain

  Tour of London - Stage 5(B).

 最終ステージはLead-Inを含めて約30㎞の平たんコース。緩いとはいえ微妙に長い丘というか坂があり、正直苦しい。

f:id:currysenpaisukisuki:20181221221931p:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20181221221946p:plain

 おっさん頑張りました。序盤心拍計がおかしかったので、TSSとかもっと高いはず。死ぬかと思いました。180wくらいで走る集団にお邪魔したつもりだったんですが、期待よりも速い集団でした(^q^)

 正直ダイエットとはちょっと違う負荷になった気がしますw やらないよりはやった方がいいと前向きに。

 しばらくイベントはなさそうなので、またゆるーくくるくる回したいと思います。

 

 

 そーいや結構雨が降りますね。

 雨の中の自転車通勤はやっぱめんどいなーと思ってしまいます(^q^)