currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まだまだZwift

 天気予報が微妙な日々ですね。気温は下がってきているのですが、雨が降るような降らないような。ゲリラ豪雨のエリアもあるようです。

 今週後半はまた猛暑がやってくるというので、今日は外をちょろっと走るか悩んだんですが、やはり悩んだらローラー。

 

 今日のZwift Academyイベントリスト確認すると♯4の無酸素領域開発。うーん、ノーサンキュー(^q^)

 というわけで、

f:id:currysenpaisukisuki:20190827225747j:plain

 Jon's Short Mix.

 みんな大好きJon's short mix。まんべんなく鍛えられる万能ワークアウトですが、辛さと時間のバランスがすばらです。暑く、雨が降るかもしれない外を走るよりは、30分冷房効かせた部屋に扇風機全開に水分補給してアニメも見られるローラーですよ!!!

 実際アタックパートを過ぎるとほっとしますね。それでもう半分ですし。やはり全部で30分というのは素晴らしい。

f:id:currysenpaisukisuki:20190827230446j:plain

 お疲れ様です。

 当ブログはJonさんを応援しています。