currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

おつかれZwift

 先日の椿ラインサイクリングで、おっさんお疲れ。

 Mr.スロウ、遅いフルームの如く、サイコンのパワーを見ながら余裕をもって上ったのですが、疲れが残っております。打ち上げとかほざいて深夜までお酒を飲んだのが良くなかったかもしれません(^q^)

 

 というわけで、ローラーです。Zwiftです。アクチブリカバリーです。

 まったり1時間ほど。

f:id:currysenpaisukisuki:20190325192756j:plain

 しかし以前にも書きましたが、正直アクティブリカバリーって本当なのかなって感じですよねw 普通に美味しいもの食べて休んだ方が回復する気がしますw

f:id:currysenpaisukisuki:20190325193221p:plain

 ワイトもそう思います。実際ダイエットマンなので、ダイエットがてらやってる感じです。リカバリーはあまり目的としていません。

 そしてずっとダイエットダイエットと言っていますが、体重はびっくりするくらい変わらないですねぇ。お腹ポッコリ、つまめる腹肉のメタボ体形がマジヤバ。おっさんマジヤバ! 

 

 どこかでまた、ダイナミックカロリーカットダイエットしないといけないですかねぇ( ;∀;)