currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

あきさめZwift

 今日は予想外の大雨でした。仕事が休みだったのでどこか出かけようかと思っていたのですが、そんな気が失せるレベルの雨でしたね・・・

 そんなわけでZwiftです。ローラーとZwift様のおかげで、こういう天気でもとりあえず自転車は漕げるのがいいですよね。

 

 Zwiftは新たなイベントが始まりました。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20181106203954j:plain

 Ride with Reasonというイベントでチャリティーイベントのようです。4種類あり、事故で足を失ったライダーへの支援金、自治体への自転車贈呈とかなんとか。週替わりかと思っていたら、ログインすると全部並行して進んでるっぽい? 明日には全部終わてしまいそうですね。

 

 Zwift Fitness Torque It Up Tuesdays.

f:id:currysenpaisukisuki:20181106204243j:plain

 昨日と同じく基本は2w/kgまでで、スプリントだけ頑張ってよいというグループライドです。イベント開始早々、リーダーが具合が悪いかなんかでログアウト(^q^)

 一時期崩壊しかけましたが、ナディアさんというライダーが指示を出しなおしてなんとか40人くらいの集団が維持されていました。スプリントは一回だけお付き合いあしましたが、きついですねw

 

 

 しばらく天気予報がイマイチですねぇ。降水確率30~40%の日が続く感じで、外を走る気がしません(^q^)

 立冬らしいですが、気温もしばらく20度近いんでしょうか。季節感が最近さっぱりですねぇ。