currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ぐるぐるZwift

 ビーナスラインですっかりお疲れ。

 そんな時はZwiftです。ローラーは自分でペースをコントロールしやすいのがいいですよね。実走は交通状況に応じて気合を入れて走らざる得ないことがしばしば。自分のペースだけでは走れないのが実走ですよねぇ。

 

 Tour of New York - Stage 4.

f:id:currysenpaisukisuki:20181102183252j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20181102183305j:plain

 足が回らないってやつですね(^q^)

 おっさんが無理してはいけないので、集団の後ろをまったりと過ごすことに。しかしちぎれてしまうと一気において行かれて、かえって時間を食って苦しくなってしまうので、ちぎれないようにペースを調整。集団効果の影響はでかい。激坂入りの3周コースでしたか、まあつらいものはつらいですw

 

 

 ZBR Wednesday Social Down Under Group Ride.

f:id:currysenpaisukisuki:20181102183610j:plain

 やはりカテゴリーDのグループライドはオアシスですね。リーダーががっちりしきってくれるので安定感があります。いつもありがとうございます!

 

 

 Tour of New York - Stage 5.

f:id:currysenpaisukisuki:20181102184054j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20181102184108j:plain

 Tour of New Yorkの最終ステージとなります。出来るだけ集団について行こうとしたんですが、最後の方は厳しかったですねぇ。

 どのステージもそこそこの坂が入ってくるので、好き嫌いがわかれそうなエリアではないでしょうか。

 

 ・・・が、ビーナスラインに出かけていたのでステージ3が終わってません(^q^)

 明日が予備日なんですが、せっかくの仕事なしの祝日を、しかも晴れ。ローラーで過ごしていいのか悩んでしまいます。しかしジャージのアンロックのためにはローラーしないといけません。

 ローラーも実走も両方なんて、おっさんが欲張りすぎてはいけません。

 日曜日は仕事だし、悩んでしまいますねぇ。