currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

はれてもZwift

 今年のブエルタ・ア・エスパーニャは混沌としてますねぇ。

 予想外の選手がマイヨロホ獲得したり、ステージ優勝したりと。プロコンチネンタルチームの選手が凄いですよね。

 ステージ14でサイモン・イエーツがマイヨロホでしたか。いやー、楽しみですね。

 

 

 今日は晴れていたので外をサイクリングしようかと思ったのですが、天気予報を確認すると強風予想。

 風速7m/sはちょっとおっさんには厳しい。

 そんなわけで今日もZwift(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20180909194446j:plain

 DBR Danish Weekly Social Ride.

 日曜日の定番。ラブリーなグループライドです。リカバリーにもダイエットにももってこいな、ゆるふわライド。時間的にZwiftAcademyのグループライドと悩んだんですが、確実にマイルドな方を選びましたw

 今日も大変まったり。他のメンバーも「完璧なリカバリーライド」とか表現していたので、みんな満足。

 

 さて月曜からの天気は雨に曇りの日々。

 まだまだローラーの日々が続きそうです><