currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他趣味のブログ。

ぐるぐるZwift

 ハッピーフライデー!!!

 揚げ物の日らしいのですが、昔ほど食べられなくなってきました。とんかつなんて何枚でも食えると思っていた時代が僕にもありました・・・

 

 今日もまた帰宅後ローラー。

 Zwiftのイベントを眺めて、妥協でZwift Academyのグループライドをチョイス。アカデミーのはリーダーによってペースが違いすぎるんですよねw リーダーはどう選択されているんでしょうか(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20180831222905j:plain

 Zwift Academy Group Ride.

 危惧していた通り、きつい系のグループライドになってしまいました。学習していたので、開幕してまずリーダーのところまでダッシュしました。この時前の方にいなかったメンツはかなりつらいことになったと思います。というか、だいぶ置いていかれたんじゃないかなぁw

 パワーは2.0~2.5w/kg表記でしたが、2.5w/kgじゃ置いて行かれそうになるので3w/kg前後で走り続ける羽目に。

f:id:currysenpaisukisuki:20180831223347j:plain

 Zwift内の微妙な坂道で脚を休めてなんとか集団についていきます。もちろんリーダーもほとんど指示は出しません。ついてきた人以外興味なしな感じで、遅れた人を回収するという素振りもなくw 

 死ぬかと思いました><

 

 

 週末から来週のかけて台風!!!! 8月は結局外走ったの2回!!!!

 まあ今週末は仕事で、もともと走れないんですがね。9月序盤もずっとローラーになりますかねぇ。