currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まいにちZwift

 暑い。まさに時代はファッキンホット。

f:id:currysenpaisukisuki:20180801155224p:plain

 近所は連日35℃越え。

 7月は数えたら、自転車で外走ったの3回。新しく夏ジャージ買った意味なし状態w

 いやー、本当にここまで暑い日が続くのは想定外。

 8月も猛暑が続く予報で、先が思いやられますね。連休ナイトライドしようかなぁ。友人と乗鞍行く予定をもう一度立ててはいますがねぇ。

 ナイトライドって生活リズムを少しずらさないといけないので、前後の状況によっては厳しいんですよね。

 

 

 そんなわけで毎日Zwift。

 zwiftもまったりイベントがあるときはいいのですが、ない時は困ります。別にレースに出たいわけでもないし、ワークアウトは一人だとへたれるしw

 SISとか終わってしまったので、2w/kgくらいでwatopiaの大地をくーるくる。

 

 そしてまったり1周流して、途中のスプリントタイムを確認していけそうな時だけ頑張るのです。

f:id:currysenpaisukisuki:20180801155753j:plain

 具体的には、このようにスプリント賞ジャージをゲットしたりするわけです。スプリントのタイムと人数を確認してから頑張るという、せこさ炸裂ですが、それでもちょっと嬉しいw

 このようにスプリントは人が少ない時は意外ととれます(^q^) 山岳ジャージは人が少ない時でも不可能ですねw

 

 

 どこか涼しいところに遠征行きたいでごんす。