currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

しばらくZwift

 ツアーダウンアンダーが始まってますね。

 ここまでユアンさんが強すぎて笑ってしまいます。総合ではリッチーポートが有力になってきました。お得意の坂・・・ウィランガヒルでしたっけ、あそこで毎年かっとんでますからねぇ。イネオスはデニスさんをぶち込んできましたが、今のところ静かな感じ。何か仕掛けてくるのか楽しみですね。

 

 微妙な時間に仕事が終わりました。外をちょこっと走れないこともなかったのですが、寒いし行先も浮かばなかったしで、ローラーへ。

 TDZのステージ4をこなしてしまいましょう。

f:id:currysenpaisukisuki:20200125222655j:plain

 Tour de Zwift: Stage 4 Group Ride - Short Distance.

 コースはジロ2019年のステージ1再現の、タイムトライアルで使われたコース。後半の激坂がチャームポイント(>_<)

f:id:currysenpaisukisuki:20200125223033p:plain

 約1.9㎞、平均勾配10%の激坂を超えての頂上ゴール。クレイジーですね。

 カテゴリーAだとこれを2周なんですが、もちろんそんな根性はないので1周のカテゴリーBに参加。坂にたどり着くまでアップ代わりにくーるくる、坂だけ頑張ってみましょう。坂だけ4倍キープを目指して突入。

 しかし最近新年会でアルコールが多かったせいか、これまたつらいのなんのって。年のせいかお酒飲んだ次の日は本当に疲れが取れないですね。それでも飲んでしまうダメ人間です。

f:id:currysenpaisukisuki:20200125224540p:plain

 辛い時は心に富樫パイセンが浮かんでしまいますよね。

f:id:currysenpaisukisuki:20200125224632j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20200125224644p:plain

 お疲れさまでした。無事坂は平均4倍で終えることができました。9分ちょいを241wは、おっさんとしては超がんばりましたよ。このまま祝杯を挙げていいんじゃないでしょうか(^q^)
 イベントそのものは20分くらいで終わったので、40分ほどカロリー消費を目的にぐーるぐる。

 

 明日からの雪は残らないといいですけどねぇ。