currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

くるくるZwift

 ケムリクサを1話から繰り返し視聴しています(^q^)

 やはり11話が強烈でしたね。「もうリリコンになる!」とか、頭が壊れた発言が飛び出してしまいます。今見ると1話も完成度の高さに驚きますね。新たに崩れたところが船っぽくて、そこの水をみどりちゃんで汲みだして、わかば君誕生ってなんだか意味ありげですよね。本当に最終話が楽しみです。

 

 そういえばパリ~ニースはベルナルが総合優勝しましたね。てっきりクヴィアトコウスキーさんが今回のエースなのかと思ったら、おやおやと感じ。サイモン・イエーツがTTで優勝したりと、驚きまくり。サイモンさんは去年から大爆発してますね。

 

 

 祝日の木曜日。

 仕事も休みでしたが、残念ながら雨予報に強風予報。そんな日はもちろんローラー。

f:id:currysenpaisukisuki:20190322213427j:plain

 4iiii Riiiide Wiiiith Friiiiends! (D).

 朝にちょうどパワー的におっさんにっこりのグループライドがありました。リーダーが超指示を出してくれるので、集団がきっちり維持されます。

f:id:currysenpaisukisuki:20190322213626j:plain

 最後の20秒はスプリント。ということでちょっとだけお付き合い。とてもいい感じのグループライドです。

 

 金曜日は仕事が終わってイベント表を眺めても、時間的に微妙な感じ。夜遅くなりすぎるのも嫌なので、一人でくーるくる。

f:id:currysenpaisukisuki:20190322213818j:plain

 インスブルクの坂だけちょっと頑張る感じに。インスブルクの街周回コースはメリハリがあって好きですね。

 

 週末がぐっと寒くなりそうなので、サイクリングの装備が困りますね。

 芦ノ湖あたりが超寒そう。どうしようw