currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

にちようZwift

 結果論でいえば、外走りに行っても良かったですね(^q^)

 天気予報では雨60%、大気不安定で雷雨になるかもって話だったのですが、少なくとも日中は快晴でした。

 まあ結果論ですからね。

 天気予報がイマイチだったので、午前中はソロでくるくるzwiftしてました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190317163808j:plain

 これで今週はパーフェクトzwift。7日間連続は、夏以来ですかね(^q^)

 

 

 ニコニコ動画けもフレ1期を見ていると、ゴマすりクソバードやイエイヌさんの動画がちらほら目に入ってしまいます。

 やっぱフレンズの扱いがおかしいですよねぇ。

 僕はイエイヌがあまりにもかわいそうなので、超久しぶりにパビリオンを起動。課金してヘリコプターを作成し、イエイヌちゃんを保護してきました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190317164219p:plain

 こんなに愛らしいフレンズを悲しませるなんて、誰得だったんでしょうか。

 本当に残念ですね。