currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

さくさくZwift

 この前から始まったUCI自転車レースのパリ~ニースを見ているんですけど、二日連続で横風分断が大変なことになってますね。横風分断作戦はスパッと決まるとかっちょいいんですけど、偶然分断っぽくなった結果、位置取りの問題で有力選手がタイムを失ってしまうのは、それはそれで微妙な気持ちに。

 個人的にはジロ・デ・イタリアにskyのエースとして出場することが決まっているベルナルさんに期待。

 

 今季期待していた「けものフレンズ2」がもうどうにもならないですかねぇ。1期の1話をニコニコで見てるんですが、最近は投稿されるワードがあれですね。ゴマすりクソバードなんて呼ばれるフレンズが出てくるとは・・・そういう作品じゃなかったはず。面白くなったら見ようと思っていたんですが、見ないで終わりそうですね。

 

 そしてZwift(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190312202042j:plain

 無事今月のミッションは終了。ヘッドホンが当たるといいですね。当たる気がしませんけど(^q^)

 右膝が微妙なので一人で適当に回そうかと思っていたら、よさげなグループライドを発見。

f:id:currysenpaisukisuki:20190312202219j:plain

 The Herd's Monday Morning Coffee with Cori (M2C2) Group Ride (D).

 指定パワーが1.0-1.3w/kg、すばらです。

 走ってみるとリーダーはそんなまとめる感じではありませんでした。そのうえ、ローラーとPCの接続が不調なのか、リーダーが途中2回ほど消失w

 それでも最終的にはリーダーの周囲に集団が形成されていたので、参加者がよく分かってるなぁという感じでした。

f:id:currysenpaisukisuki:20190312202523j:plain

 膝の調子しだいではまた来週も参加したいw