currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まだまだZwift

 これからしばらく晴れ模様かと思っていたら、意外と雨が降りますね。

 日曜日仕事が終わったら、ちょろっと外をポタろうかと思っていたのですが、思いっきり雨が降っていたのでZwiftへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20181105191944j:plain

 最近微妙に疲れが取れないので、グループライドにすら加わらず、アニメを観ながら1時間ほどくるくると。一人の時はこんな低強度です。ダイエットがはかどるはず。

 今季はなかなかアニメが豊作。青春ブタ野郎、転生スライム、ゴブリンスレイヤー、サンダーボルトファンタジー、となりの吸血鬼、色づく世界の明日から、などなど。ローラーがはかどります。

 

 HWC Social Ride p/b Pedal Mafia(D).

f:id:currysenpaisukisuki:20181105192639j:plain

 最大2w/kgで、スプリントだけ頑張っても良いというグループライドです。まったりで癒されますね。もちろん僕はスプリントにも参加しませんw

 

 

 現在冬装備を検討中です。普段セールで買う僕が、あえて定価で買ったりしました(^q^) 

 定価で買うとなると手が震えますねw

 いやー、これまでの僕ならもうそろそろジャケット着ていいんじゃないかという寒さになってきましたが、店員さんに着すぎと言われっぱなしでしたからね。ギリギリを攻めたいと思います。

 実際先日の境川CRでは、まだまだ生足で走ってる人をたくさん見かけました。あそこまで頑張る気はないのですが、ちょっと軽やかな感じを演出したいと思います。