currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ばっちりZwift

 今日もやっぱりZwift。

f:id:currysenpaisukisuki:20180726211220j:plain

 W/KGの2w/kgグループライド。しかし今回はリーダーが不在っていう。

 リーダーがいないとグループライドが崩壊するのは世の常。僕は2wキープマンなので、淡々と走っておりました。最後はドイツ人、オーストラリア人の4人グループでまったりゴールしました。周回コースでしたが、先頭集団には1周差つけられてましたねw

 

 Zwiftで今160㎞走るとアイウェアがアンロックされるミッション開催中。

f:id:currysenpaisukisuki:20180726211739j:plain

 うーん、かっちょいい。

 

 STRAVAでは160㎞走ると、LeColの50ポンド割引クーポンがもらえるイベント開催中。

lecol.cc

f:id:currysenpaisukisuki:20180726211909p:plain

 無事クーポンもらえたんですが、どうしますかね。

 100ポンド以上購入で50ポンド割引というクーポンなので、そこそこの品を買う必要があります。ジャージとかちょっと僕の好みではないというか、うーん、冬用ジャケットとか買ってみようかな・・・?

 

 

 

 しかし、夏用ジャージやビブをこっそり追加で買っているのですが、暑すぎて外走ってないので全然使ってない切なさw

 冬は高機能ウェアでなんとかなりますが、もう暑いのは素っ裸になっても暑いですからね。

 今度の土日は台風というし、困りましたねぇ。