currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

かようびZwift

 今季はウマ娘ですかねぇ。

 異世界居酒屋の演出がちょっと慣れない感じ。NetflixA.I.C.Oを見始めようかと思っております。

 

 

 最近風は強いし、天気も微妙でなんだかアンニュイ。

 自転車で外を走ろうといく持ちが急降下。しょうがないのでぬるぬるとZwift。

f:id:currysenpaisukisuki:20180417214052j:plain

 累計でいいから今月3000mほど上れというチャレンジがあったので参加。無事終わりました。よく見ないまま参加したんですけど、これって何か報酬あるんでしょうかw

 

 

 そういえばついにシマノさんのパワーメーターが入手できそうです。

 去年の秋に予約していたのですが、ようやく問屋に入荷したっぽい。165mmのパワーメーターがw 170㎜のパワメはとっくに発売されていたのですが、165㎜は何か問題があったのか入荷不明という状態が続いていました。

 ほら僕も気持ち的には足長おじさんなんですが、こういうデバイスは気持ちを汲み取ってくれませんからね。身長的な都合で165㎜をずっと待っていたんです。

 木曜日にショップから正式に連絡があると思われるので、かなり楽しみですね。