currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

にちようZwift

 この前の日曜日も仕事でした。終わったのが微妙な時間。

 そんなわけでやっぱりZwift(^q^)

 zwiftはこれで月千円は安い! Zwiftのイベントと集団グループワークアウトが無ければ、自転車なんてとっくに部屋の飾り物になってますなw

 

 というわけで仕事が終わってから、おっさんに優しそうなクラスDのイベントを探したところ、初めて見かけたイベントがありました。

 DBR Danish Weekly Social Ride

f:id:currysenpaisukisuki:20180806202016j:plain

 デンマークのグループ主催のイベント。最大1.8w/kgと、お疲れのおっさんもニッコリするちょうどいい強度。

 リーダーもちょいちょい指示出してくれて集団も崩壊せず、無事にまったり終了。素敵でした。時間が合えばこれからも参加していきたい。

 終わり際、リーダーの話ではDBR主催で他にレースとかもやるみたいでした。多分そのレースとかのリカバリーライド的な位置づけなんでしょうね。これ。

 僕はレースはいいやw

 

 

 海外の通販に限らないのですが、通販は製品のレビューをしてくれってメールで催促がバンバン来ますよね。まあ無視しててもいいんですけど。

 LeColも結構こまめにメールを送ってきますね。冬用に買ったビブタイツのレビューをしてくれってメール来ても困りますなw

 

 

 今週は雨に、台風の予報。

 いやー、Zwiftが捗りますねぇ・・・