currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まだまだZwift

 冬アニメは、なかなか何を視聴するか決め手に欠けている状態です。

 萌え豚が服着て歩いているといわれる僕ですが、おっさん化が進行してしまって、新しいアニメ一話を最初から最後まで見る集中力がなくなってきてるんですよね。見てる途中で、別のことやりたくなっちゃう。

 もう少し話が進めば、ぐっと心をつかんでくるアニメがあるかもしれないので、まだ我慢の時ですね(*'ω'*)

 

 

 仕事が終わったら微妙な時間。そんな時はZwiftです。

 Tour de Zwift - Stage 8(B).

f:id:currysenpaisukisuki:20190126170626j:plain

 ロンドン回って、総距離は25㎞弱ですが、BoxHillという獲得標高150mほどの坂を2回上ってゴールとなるレイアウト。

f:id:currysenpaisukisuki:20190126170725p:plain

 二回目の上りでゴールです。クールダウン分もレイアウトに入ってしまっているので、まるでおっぱいですね。言ってみたかっただけです。

f:id:currysenpaisukisuki:20190126170929p:plain

 頑張りました。

 二回目のBoxHillで明らかに頑張れなくなっていますが、やりました。やったんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ!とバナージも納得。いやー、なんか最近疲労が抜けないんですよね。この前なんて朝に両太腿攣ってしまう体たらく。お酒の飲み過ぎですかねぇ。

 

 日曜日はどこかサイクリングでもと思っているんですが、マラソンかなんかで湘南方面は交通規制がありそう? ついでに天気予報では寒波に雪かもとかなんとか。

 Zwiftでもいいかな(^q^)