currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

またもやZwift

 ゾンビランドサガ第8話の超展開に度肝を抜かれました。今期のアニメで僕の中でぶっちぎり1位を獲得中。

 まさおも真っ青って昔考えたダジャレをみんなも使っていいですよ。

 

 

 松江から帰ってきてサイクリング行ったり、Zwiftでたらたらローラーを回したりの日々です。サイクリングは毎度の江の島50㎞コースなんですが、ASSOSのレッグウォーマーの出来の良さを再確認。この日はLeColのレッグウォーマーを使っていたんですが、

f:id:currysenpaisukisuki:20181126201215j:plain

 50㎞くらいでずり落ちてきて、このようにしわだらけに。サイズはメーカー表記でExtaraSmallと一番小さいサイズです。ASSOSのレッグウォーマーはベストバイですね。

 

 

f:id:currysenpaisukisuki:20181126201727j:plain

 Zwiftの方はまったりくーるくーる。きっとくーる。Ride with Reasonを順調に消化しております。

 あとは今週50㎞走れ!ってだけなので、適当にグループライドに潜り込んでクリアしたいと思います(^q^)