currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ふわふわZwift

 旧上岡小学校へのサイクリングでお疲れです。

 こんな時はリカバリー走です。ぶっちゃけ効果を実感したことは皆無ですが。偉い人もやった方がいいと言っているし、トレーニングに取り組んでいる人のブログを見ても軽く回した方がいいと書いています。

 というわけでZwiftで適当なグループライドを探しました。

 

 ツールド東北ゆるふわライドという2w/kg固定のライドを見つけたので参加。

f:id:currysenpaisukisuki:20180317170945j:plain

 東北震災に絡んだライドで、ジャージもアンロックされました。

 

 

 金曜日はPOZというグループライドに参加していたのですが、なんと今週から時間変更。18時35分からになっていました。

 えー・・・仕事終わってからじゃ間に合わないでござるよ薫殿。

 金曜の夜って他にちょうどいいグループライドがないんですよねぇ・・・ちょっと僕には大人すぎるイベントがいっぱいです。

 アニメ見ながらソロで回すかしらねぇ。

 

 

 来週の祝日どうしようかと考えていたら前後含めて雨予報。

 zwiftですかね><