currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

くるくるZwift

 昨日は月食でしたね。実はちゃんと見たことがなかったので、昨日は見られてラッキーでした。

 基本的にヲタクですので赤い月というフレーズでニヤニヤしてしまいます。

 

 また雨に雪模様。そんなわけでやはりZwiftをくるくると。

f:id:currysenpaisukisuki:20180201193748j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20180201193750j:plain

 JonsMixの部活(^q^) 一緒にやってくれる人がいると楽しいですね。たまに外人さんの何が面白いのかよくわからないジョークを見るのも楽しいです。

 今回は途中ビンディングが外れて足をぶつけて痛いのなんのって。左側のクリートが削れすぎてて寿命かなーとは思ってたんですが、微妙にはまるのでだましだまし使ってました。交換しないとダメですねぇ。

 

 ヲタク的にはけものフレンズパビリオンを絶賛プレイ中。

 プレイというほどやることがあるゲームではありませんがw

f:id:currysenpaisukisuki:20180201193754p:plain

 ハシビロコウをゲット。

 

 しかしこれ、なかなか面白いとは言いにくいw