currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 ブラックフライデー

 油断するとブログの更新が途絶えますね(/ω\)

 お酒ばっかり飲んでいて、なんかもダメ人間モード。一応ちょっとはサイクリングたり、ローラーはやっているのですが、ロングライドするには二日酔いがひどすぎるっていう。

 4~50㎞くらいをランチ目的にポタポタしてます。年内に一回くらいヤビツ行かねばと思っていますが、12月って祝日ないんですね><

 

 ポタリング日記はまた書くとして、ブラックフライデーで買ったものをちらっと。買うか悩んだんですが、セール大好きですからね。

f:id:currysenpaisukisuki:20211204210302j:plain

 というわけでCafe du Cyclisteさん。買ったのは、

f:id:currysenpaisukisuki:20211204210350j:plain

www.cafeducycliste.com

 3/4ビブのエイドリアン。21000円ちょいで購入・・・したけど関税とかで3000円くらい追加で払うことに。まあ普段よりはそれでも安いからヨシとしましょう! ブラックを買ったんですが膝下のあたりはグレーにホワイトってなところがかわいいですよね。全身ブラックを避けたいおっさんもにっこり。さすがに真冬に着る気はしませんが、走り出し10℃ちょいで日中18℃近くまで上がるなら良さそうです。ちょっと見えるすね毛ゾーンは靴下で隠す予定です(*'ω'*)

 

 お次が、初めて買うメーカーのHORIZONTALさん。

f:id:currysenpaisukisuki:20211204211036j:plain

 ウィンターグローブ。5000円くらいだったかな。

 セールでも何でもなかったんですがまあ世の中ブラックフライデーですから!

 もともとこのHORIZONTALというメーカーは友人にお勧めされていて、たしか元シマノの人が立ち上げたメーカーだったかな。いろいろ意欲的ということで買ってみたかったんですよね。実はこれまで何度かamazonとか見に行ったんですが、ウェア類は在庫があんまりないのか事実上買えない感じで。ようやくグローブが買える状態だったのでポチってきました。柔らかく軽くて、使ってみるのが楽しみですね(*'ω'*)

 

 なんとか気持ちを立て直していきたいと思います。