currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ぽたぽた つうきん!

 ロードでのロングライドをあきらめて、通勤の時にできるだけブロンプトンを使うようにしました。しかし今週は雨ばかりで悲しいです><

 んでまたより充実したローラーライフを求めて、いろいろポチってしまいました。興味があったけど実際買うとなると悩ましいと思っていた商品が、かなりお安い値段で売っているところを見つけてしまいましたの。しかし本当かなこれっていう値段設定。ポイントバック分を考えるとアメージングなお値段です。

f:id:currysenpaisukisuki:20200518232625j:plain

 と疑いながらも、思い切ってポチって見ました。本当であれば2~3週で届くと思いますので、楽しみですね(*'ω'*)

 

 午前中に仕事が終わって晴れていた場合、少しブロンプトンで遠回りして帰宅。これくらいの気分転換は許されるでしょう。

f:id:currysenpaisukisuki:20200518232858j:plain

 江の島に抜けて、

f:id:currysenpaisukisuki:20200518232919j:plain

 缶コーヒーで休憩。

 ブロンプトンのフロントは44Tにしてますけど、それでもなかなかトップは踏めないですね。横浜は坂が多いこともあり、フロント44Tにして本当に良かったですw