currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まなつはZwift

 暑いです。もう気温は30℃とかびっくりですよね。日本は四季がはっきりしている国といわれていましたが、もうそんなことはないですね。寒いか暑いかの二つしかありません(^q^)

 出勤でちょっとブロンプトンに乗ったんですが、もう汗がやばかった。横浜は坂が多くて暑いとダメですね。職場についてもしばらく汗がぼたぼた。出勤考えちゃうなぁ。汗拭きシートみたいなのを箱買いしておくべきでしょうか。

 

 Zwiftもなんだかワークアウトをやる気がわきません。3月に車に吹っ飛ばされてからなんだか気持ちが低空ですね。というか、30万くらい出したホイールをほとんど使えてないのが悲しい。ウキウキアイテムになるはずだったんですけどね。

 悲しいね、バナージ・・・

 

 それでもZwiftは最近ミートアップのお誘いがあります。僕みたいな引きこもりコミュ障を誘っていただけるなんて、本当にありがたいことです。だんだん人数が増えてきていますが、ちゃんと顔が一致するのは片手が余るくらいなので、おっさんは微妙につらいです(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20200511222856j:plain

 ロンドンの丘を三か所登るコースでした。ロンドンも理解に苦しむ激坂区間がありますので、まじめに走るとかなり苦しいですよね。とりあえずリーダーにぴたりとくっつく感じでくーるくる。

f:id:currysenpaisukisuki:20200511223041j:plain

 赤いところが勾配10%を超えてくるところですかね。

 グループライド系ミートアップに、激坂を入れてくるのはいけないと思います!(^q^)

 お疲れさまでした。