currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

くるくるZwift

 連休です。

 しかしStayHomeが強調されている連休ですので、やれることは少なめですよねぇ。外で友人たちと飲み会というわけにもいきませんので、引きこもってます。

 朝はローラー、昼はゲーム、夜はビールみたいな。もともと引きこもりなので外に出ないのはあんまり苦になりませんw

 ・・・もっとも、昼からお酒飲んでたりしますが(^q^)

 

 ゲームも新しいのとかじゃなくて、ファイナルファンタジー11だったりします。数年ぶりにログイン。新しいコンテンツは分からないし、古いやつも覚えてません。装備も何を持ってるか覚えてないレベル。それでもついつい懐かしくなってログインしてしまうのがおっさんというものです。

 しばらくはやり残していたミッションを中心に遊ぼうかと思っております。

 

 というわけで、朝起きたらZwiftチェック。

 StayHomeの影響かイベントはたくさんある気がします。

f:id:currysenpaisukisuki:20200505194004j:plain

 JETT #StayHome Japan Ride (C).

 ちょうどいい時間にやっていたので参加。カテゴリーCですが、パワー指定は低め。パワー詐欺でもまったり流せばいいかと思ったら、素晴らしかったですね。リーダーが日本語と英語両方で頻繁にペース指示や、世間話をふってくれて、集団もいい感じにまとまっていました。パワーもほぼ指定通り。

f:id:currysenpaisukisuki:20200505194326j:plain

 お疲れ様でした。 

 5月10日まで毎日ありそうな話をしていたので、できる限り参加してみようかと思います(*'ω'*)

 

f:id:currysenpaisukisuki:20200505194402j:plain

 Tour for All 2020: Stage 1 Shorter Ride.

 Zwiftで新しいイベントが始まりましたね。グループライドとレース両方あるのですが、当然グループライドの距離も短い方をチョイス。

 最初はアップでまったり回して、最終的には3w/kg弱を目指していく感じで、脚が合う集団があったらそこにお邪魔させてもらういやらしいおっさんです。

f:id:currysenpaisukisuki:20200505194726j:plain

 お疲れさまでした。