currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

しばらくZwift

 新型コロナウィルス感染症の影響は大きすぎますね。

 最近では湘南・藤沢方面は人が来すぎているので駐車場などを閉鎖する方向になりました。僕はちょいちょい湘南方面をソロでサイクリングしていましたが、確かに人は多かったかもしれません。休日は普通に車で渋滞になっていましたからね。

 というわけで仕事が休みの日もまったりZwiftです(*'ω'*)

f:id:currysenpaisukisuki:20200423203633j:plain

 もちろんZwiftでもポタポタ。zwift界のポタリスト。

f:id:currysenpaisukisuki:20200423203724j:plain

 お疲れ様です。なんかSSTとかやる気が全くわいてこないですね^^;

 せっかく買ったホイールも全然使う機会がなくて寂しい。

 

 こんな感じでビール飲んで引きこもってばかりなので、あんま書くことがありませんw