currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 リアライト編

 自転車も帰ってきてないし、体も痛いしですが、物欲的にちょいちょいポチってます。そのうちの一つがリアライトです。

 

 なんでかというと今回チューブラータイヤにした結果、サドルの下に予備のタイヤを固定するようになったわけです。

 ・・・そしたら、足の長さが謙虚な僕では問題が発生してしまいました。

 足の長さが控えめということは、シートポストも高さが穏やかということです。落差もない緩やかな優しい世界。

 ようるするにこれまでシートポストに装着していたリアライトが、予備のタイヤと接触してしまって厳しいわけです。新たに狭く残された空間を利用できるリアライトが求められています。

 とりあえず小さくてコンパクトながらパワーがありそうなキャットアイのRapidMicro、中華系のLAOPAO、knogのBlinderの三つをポチってみました。

 本日BLINEDERが届きました。

f:id:currysenpaisukisuki:20200408231455j:plain

 僕はデイライトとして使う予定なので、昼でもばっちりなリアライトがどれなのか、謙虚なシーポストにもどれが一番映えるのか、ショップからロードが帰ってきたら試したいと思います(*'ω'*)