currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 リハビリ

 まだ自転車がショップから帰ってきていません(´Д⊂ヽ

 しかしあれですよね。COSMICホイール安くしてもらったとはいえ消費税込みだと28万くらいで、そこからチューブラータイヤ2本とかパンクに絡んだ小物をちょいちょい買ったら結局30万を余裕で越えて、にもかかわらず初回20㎞弱走っただけで車に吹っ飛ばされてショップ送りとか切なすぎますよね。

 この悲しみをどうすりゃいいの、誰が僕を救ってくれるの!!!!!

  シュビドゥバー(´Д⊂ヽ

 今週末には作業が終わりそうな・・・?

 

 体の方といえば右足は浮腫みが引いてきて、痛みも押すと痛いレベルまで回復してきました。まだまずいのは特に左胸ですね。左側からやってきた車を、左腕と左胸でブロックしたわけですから、まあ当たり前ですね。

 呼吸でも痛いですが、リハビリがてらブロンプトンで江の島方面をふらふらしてきました。

f:id:currysenpaisukisuki:20200404202432j:plain

 今日も風が強かったですね。来週はまた天気が崩れるんでしょうか。たまには穏やかにサイクリングしたいです(^q^)

 

 そして夏装備をポチポチしてます。夏にどれくらい外を走るのか考えると微妙ですが、まあ走ろうという気持ちが大事ですよ!

f:id:currysenpaisukisuki:20200404202635j:plain

 assosの夏用ビブとCafe du cyclisteの夏用ジャージが届きました。Cafe du Cyclisteは最近おしゃれな布袋に入れて届きますね。あんまり期待していなかったんですが、フランスから1週間くらいで届きましたね。コロナで無限に届かないかと思ってました。

 

 なんとなく肌寒いですが、冬は終わりましたね。