currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

しゅくじつZwift

 おめでとうございます。

 学がないものですから天皇陛下の即位についてどう表現するべきなのか良く分かりません。しかしおめでとうございます、くらいは許されるでしょう。

 

 そんなわけで祝日です。

 雨ですが天叢雲剣が使用されるときは雨が降るとかなんとか。ロマンがありますね。

 しかし昨日に引き続き雨なわけです。サイクリングも厳しいなーと部屋でごーろごろ。ドラクエウォークを部屋でポチポチと。

 ドラクエの装備の見た目を検討したんですが、正直見た目が厳しい装備が多すぎますよね。頭、鎧上、鎧下、盾と別れていますので、運よくあたりを引かないと上下別々のちぐはぐな見た目になってしまいます。竜王の兜装備なんてサリーちゃんのパパにしかなりません。

 ドラクエといえばパフパフ、Hな水着に代表されるように、ちょっとだけすけべぇな設定が魅力です。ちょいスケ。

 そんなちょいスケを目指して試行錯誤したんですが、

f:id:currysenpaisukisuki:20191022202636p:plain

 「くろがねのはちがね」「無法者のベスト」「くろがねのよろい下」が一番ちょいスケになった気がします。写真はうちのセクシー担当、武闘家です。

 カラーリングを変えることが出来たりするとさらにいいですよねぇ。ついでに水着とか下着も実装されるといいですね。ぐへへへ。

 

 というわけでZwiftです。昨日はSSTだったので、

f:id:currysenpaisukisuki:20191022203112j:plain

 Jon's Short Mix.

 みんな大好きJon's short mix(^q^) ちょっと間が空いただけで本当に苦しいですね。FTP300%までが遠いのなんのって。

f:id:currysenpaisukisuki:20191022203744j:plain

 画面見ながらあきらめの境地。

f:id:currysenpaisukisuki:20191022203822j:plain

 お疲れさまでした。

 明日はどうしようかな。