currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

くもりもZwift

 仕事はお盆休みに突入。しかし完全にノープラン。

 友人とお酒飲んで今日も二日酔いでグダグダしてました。昼前に元気が出てきましたが、外に出たくなかったので食事も出前を取り、積んでたラノベを読んで過ごすというダメ人間ぶり。

 明日から本気を出す、とか思ってみても台風接近中。どうしますかねぇw

 

 というわけで今日もローラー。

f:id:currysenpaisukisuki:20190813211411j:plain

 Zwift Academy 2019 Workout #5: 1min Power Duration.

 ちょうど今日から5番目のグループワークアウトが始まっていました。前に20秒頑張る的なワークアウトがありましたが、今回は1分です。この1分を鍛えると、アタックとか集団のブリッジに役立つ的な内容。たぶん。ワークアウトの最後の方に1分のフリーライド区間が2本。ここで全力全開ってことですね。

 レースイベントには縁がないのですが、折角なので1分間の自己新記録を狙ってみるかと思いつきました。6月下旬から比較的真面目にワークアウトをこなしていますから、もしかしたら過去の自分に打ち勝てるかもしれません。

 始まってみると今回も十分なリカバリ区間が与えられているので、難易度は低めでした。

f:id:currysenpaisukisuki:20190813211933j:plain

 お疲れ様です。

 さて1分パワーなんですが・・・

f:id:currysenpaisukisuki:20190813212005j:plain

 自己ベストに1w足りずwwwww

 更新どころではありませんでした(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190813212030p:plain

 振り返ってみるともうちょっと踏めたかなとか考えてしまいますねぇ。やはり自分をきちんと追い込める人って凄いですね。

 またそのうち機会があったら頑張ります><