currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

さたさたZwift

 どこかの漫画で、五月雨の効果音を「さたさた」としていたような。

 そんなわけでさたさたを採用。

 

 ツール・ド・フランスはステージ10でまさかの横風攻撃でしたね。結果的にそうなったのかもしれませんが、ピノーさんが大きく遅れてしまいました。

 アラフィリップ1位の、トーマス・ベルナルが2位3位と固めており流石イネオスって感じですね。第2週からがまた楽しみです。

 

 

 さてお疲れです。連日のZwift山岳系イベントでおっさん的には頑張りました。今日は休足日にしようかと思ったんですが、正直体重が微妙な感じで。カロリー消費はある程度こなさなければなりません・・・

f:id:currysenpaisukisuki:20190716202832p:plain

 先日の太った?ハラスメント・フトハラが思い出されてしまいますね。言葉は選びましょう。

 事実だから、正論だから何でも言ってよいというわけではありませんぞ(´Д⊂ヽ

 

 そんなわけでローラーへ。

 ゆるーいイベントを探したところありました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190716203143j:plain

 SBS Cycling Central LIVE Q&A - Rest Day Ride.

 僕はよく知らないんですがツール・ド・フランス休息日に合わせて、SBSかなんかがライブでやってるイベントっぽい。facebookでやってるらしいんですが、僕はまったり回せればいいです(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190716203418j:plain

 1時間ほどくーるくる。2w/kg弱くらい、フェンス有りなので最後までまとまっていましたね。とても良かったです。

 

 そういえば、

 

 

f:id:currysenpaisukisuki:20190716203026j:plain

 現在進行中のミッションは獲得標高が不安だったんですが、直近のイベント2回で1000m以上稼げたので十分終わりそうですね(*'ω'*)

 Raphaのキットをアンロックして、Zwift内ではおしゃれさんを目指しますかw