currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ リンガーハット 牡蠣ちゃんぽん / くるくるZwift

 ソンビランドサガの影響か、最近はブロンプトン乗りながら「ポタったいポタったい」と謎語を頭の中で連呼しています。

 そして佐賀は九州。九州と言えば長崎ちゃんぽん。※個人差があります。

 

 そういえば今年はまだ牡蠣ちゃんぽん食べてなかったなと、リンガーハットへポタポタと。

f:id:currysenpaisukisuki:20181220175442j:plain

 久しぶりの牡蠣ちゃんぽん。

 ちゃんぽんは野菜もたっぷりで事実上サラダ。サラダで太るはずがないよね!!!!

 美味しゅうございました。

 

 

 とか言っても現実は切ない。カロリーを消費しなければなりません。太りやすいわがままボディは悲しいですよねぇ。

f:id:currysenpaisukisuki:20181220180005j:plain

 Tour of London - Stage4(B).

 もちろん距離が短いクラスBに参加。しかしこのステージはBoxHillとかいう、約4㎞弱で150mほど上ることになる丘を含む坂ステージ。しかも2回上ります(^q^) また駅の構内にも15%の頭の悪い坂があって困ります><

 スマートトレーナーの本領発揮みたいなステージですね。というわけで、

f:id:currysenpaisukisuki:20181220180450p:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20181220180502p:plain

 なんかプロフィール画像がおかしくなってますね。今回サマリーはPCのキーボードで直接撮影。

 おっさんがんばりました。

 あとはStage5で、なんかのキットがアンロックされるはず。しかし忘年会が続いているせいか、なんか疲れが抜けないですね(^q^)